全国の投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、2万円を守り切れるかどうかに焦点が当てられていましたが、今日の日経さんは、まるで空気を読みながら動いているのではないかと思うくらい素直すぎる演出で現物はギリギリ2万円を守り切って終わりました。2CH市況1でも、今年最速のスレ速で盛り上がってはいたのですが、ほとんどの住人が予想した通りの結果に、皆ある意味興ざめているようにも感じました。


造られた、演出なのかもですね。まるで米国の電子投票の選挙戦を見ているようでございました。あれは、毎回必ず接戦を演出して盛り上げたうえで49対51で決着が着きますものね(笑)、、日本のムサシもアレくらいの演出をやってみろ・・なんて冗談ですよ!


現物は、割れずに終わったものの、、先物の方は、まだこれから一悶着、二悶着ありそうな気配で今年最後のナイトセッションが未だ動いており、朝まで予断は許されません。


大納会の手口ですが、GS様は、2000枚ほどの買い手口です。手口だけで見ると大納会の動きは、概ねですが、国内子供証券が売り目線でユダヤ大人証券が買い手口と言った感じでしょうか、、


しかし怖いのは、OPTIONで見られるPUTのIVが、暴落前夜の盛り方に見えて仕方がありません。これも個人をはめ込む演出なのでしょうか?筆者などは、連休前などにこれだけIVを盛られてしまいますと糞高いOPTIONでも買いたくなってしまうのです。過去にINさせた記憶がそうさせるのですが、数年前のお正月にズバッとお年玉をいただいた記憶もございます。


まあ、Ⅳの盛りはナイトセッションで大きく動かす為かも知れませんし、米国の政府機関を長期間停止させたまま、トランプ氏が意地でも予算案を押し通すのかも知れませんし、、陰謀学の世界で言われているように、特権権力者の犯罪を裁くためクリスマス数日後からまさかの厳戒例が敷かれるのかも知れませんし、、これだけネガティブキャンペーンをしているのだから、逆に爆上げの目も確かにございます。


IVの方は、書いてる間に少し落ち着いてきましたか、しかし、日本のマーケットだけ年明け4日まで休場となると、流石に疑心暗鬼になってしまいますね。


かと言って、ノンポジで通過するのも面白く無いですし(笑)、軽く博打でもどうでしょう?指南では、いつも通りLC付きで引けCと真面目にいきます。あまり進められませんが個人的には、現在保有の両OPを持ち越すかも知れません。深夜に、大きく動けば、どちらか利確するかも知れませんが、、



来年は、変化後の年とでも言いましょうか、今年起きた事の多くが表面化してくる年だと予測しております。変化の年2018は終わりますが、まだまだ夢のある投機を心掛けていきたく思います。


それでは皆様、今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。





◆昨日の結果


ナイト LC


日中  750L840C +90円


計   +90円



 



◆今日のGS様


OPデルタ      +14


ラージ       -435


TOP先     +2390






★指南


ナイト 20000Sセット+70LC引けC


日中  見送り



12月計    -370円(最終値)




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




☠☠人間行動学を知り尽くすAIさんを理解する為に・・
「私たちの思考、感情、学習の95%は意識されることなく生じている」こう言ったのは、ハーバード大学の教授ジェラルド・ザルトマンです。人の脳というのは不思議なもので普段私たちは頭を使って考えて行動しているように思えますが、実はほとんどの行動というのは無意識の内になされています。実際、朝起きて歯を磨き服を着会社に行く、、といった行動を必死に考える人はいないと言う事です。

つまり、好むと好まざるとにかかわらず人の行動の95%は無意識のうちに決定されているのです。

そして、この95%の無意識の力を戦術に活用することはできないのか?いつも、相場の同じ様な局面で同じパンチを食らうのは、前後のパターンにより無意識の力が働くからだと考察したします。

この本は、マーケティング戦略の為に書かれた専門書ですが、株式マーケットでの買い意欲。売り意欲を煽るAIさんの戦略の根底にある部分をそっとバラしてくれております。