全国の投資家・投機家の 皆様、明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶が、少し遅くなりました事お許しください、ULIBUDDHAです。


日本市場は、大発会を迎えましたが、まだまだ投資家のお正月気分は続きまして、、この生活をいつ止めるのか?そこが、まず年初めの大事な判断となりそうでございます(笑)。


日経さんは、下がったには下がりましたが、筆者などが期待していた暴落には、程遠く・・贅沢は言いませんが、せめて18500円は割って欲しかったのでございます。これくらいの下落であれば、20000円の窓を埋めると考えるトレーダー様も多くなって参ります。実際に、短期波動でもそれを否定するシグナルがかなり強く出ておりまして、筆者など売り専のトレーダーの売り意欲を更に更に刺激してくれています。


取りあえず。新年最初の仕掛けは、20000円の窓埋めを餌に中途半端な売り方の始末と買い方の嵌め込みを合わせて演出するのではないかと、誠に勝手ながら個人的に想定させていただいております。まあ、勝手と申しましても、当ブログの人気投機手法である、短期波動取得法と、更にGS様の総建て玉数の値が「こまかい事は良いから早く強く売りなさい」とサイレンのように強い警告を出している局面でもございます。


まあ、酔っ払いのたわ言でもございますが、2019年初夢トレードは、やはり大好きな売りでいきたいと思います。ただ、20000前で堕ちるのか20000を明確に越えて落とすのかは、AIさんのみぞ知る・・てなところではないでしょうか?


どちら様も、この初相場、良い初夢を見ていただきたいと思っております。



PS 本日のGS様手口自体は、1000枚程度の買い手口です。






◆現在の建て玉(03・06月限)/現在



■ラージ03限    -36794枚

■ラージ06限     -3336枚


□TOPIX03限      +18128枚

□TOPIX06限         ±0枚






◆昨日の結果


ナイト 20000S19900C +100円


日中  見送り


計   +100円







◆今日のGS様


OPデルタ     +210


ラージ       -363


TOP先     +1562






★指南


ナイト 20000Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



1月計     +100円





 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




■□人間行動学を知り尽くすAIさんを理解する為に・・
「私たちの思考、感情、学習の95%は意識されることなく生じている」こう言ったのは、ハーバード大学の教授ジェラルド・ザルトマンです。人の脳というのは不思議なもので普段私たちは頭を使って考えて行動しているように思えますが、実はほとんどの行動というのは無意識の内になされています。実際、朝起きて歯を磨き服を着会社に行く、、といった行動を必死に考える人はいないと言う事です。

つまり、好むと好まざるとにかかわらず人の行動の95%は無意識のうちに決定されているのです。

そして、この95%の無意識の力を戦術に活用することはできないのか?いつも、相場の同じ様な局面で同じパンチを食らうのは、前後のパターンにより無意識の力が働くからだと考察したします。

この本は、マーケティング戦略の為に書かれた専門書ですが、株式マーケットでの買い意欲。売り意欲を煽るAIさんの戦略の根底にある部分をそっとバラしてくれております。