先物OPTIONトレーダーの皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


この一月限SQ戦は、概ねGS様の先物手口通りで動いてきましたが、清算日に向けては、OPTIONのターゲットの方にに、ぶち込む形になりました。深くはなかったですが、差し込みましたね。最後の「指南」は、外してしまいましたが、OPTIONに関しては、ナイトでの踏み上げ+朝の寄付き時の攻防とGS様らしい仕事をやってのけたと言えるのではないでしょうか、、

ggg


SQ清算値が20290.67でございますから・・CALの20500以外の建て玉は、ほぼインザマネーとしておる次第で、久しぶりに惨たらしい強さを魅せてくれました。まあ、OPに関しては・・ですが、、


しかしながら、近節のSQ戦は、上手くいったと納得しています。なんせ苦手な買いで獲りましたから・・ただし、筆者はこんな局面でも屑のPUTを仕込んでしまっていたりもするので実利は暴落時のそれと比べると、やはり少し物たりなく感じるところの欲深さには、自分でも困ってしまう次第でございます。(笑)。



では皆様、良い週末をお過ごしくださいね。



 

メルマガ指南の結果  5



■ナイト 240L310LC -70円



■日中  約定せず      ±0円 


■合計  -70円



■SQ週計     +480円(最終値)





■今回の快心の一撃


2019/01/07 20:20 配信分


☆★☆──────────────────


        本気で勝たせる

       ULIBUDDHAの解析


────2019年1月限SQ-2号─────


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________




■本編


◆本日の手口(1/7)



■OPデルタ      -87



■225ラージ    +1181



■TOPIX先物    +1988



___________________



◆現在の建て玉(12/03月限)1/4現在



■ラージ03限 -36305枚 

■ラージ06限  -3336枚



□TOPIX03限 +20195枚

□TOPIX06限     ±0枚



___________________



◆能書き


手口解析フリークの皆様、こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、なだらかに下った感じでしょうか、、筆者的には、もっとはっきりと波江ラインを描いて安値引けになると期待していたのでございますが、、


これで、てっぺんから獲った事だし、予定通りにドンドン売り込んでいこう!!


と、いきたいところなのですが、、


ここに来てGS様は、約3000枚の買い手口を魅せ、あたかももう一段上での決着を醸し出してくれています。


少しくらいなら無視して最後日まで売り一辺倒でも良いと考えていましたが、3000枚は少なくない数字でございます。


胡散臭く無くもないのでございますが、ここは、とりあえず追従して参りたいと思います。


この3000枚が手口解析フリークを嵌め込む餌で無い事を祈ります。


ちなみにですが、短期波動でも「買い」シグナルでございます。


PS 昨日配信の記事に数か所誤字が有った事を謹んでお詫び申し上げます。

__________________


★指南(先物3月限)(OPは期近)



■ナイト 010Lx1-70LC引けC


結果 010L→230C  +220円


■日中 寄り値-90L-70LC引けC


結果 070L→220C  +150円

___________________


■結果


1/07   +160円 
1/08円→ +370円
1/09円
1/10円   
1/11円



1月限SQ計   +160円
        +370円

____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。

筆者もまぐまぐのシステムがようやく解ってきました。GSの手口が大きく動いた時や、金融支配層の動向に動きがあった時に、速報として号外配信を利用しようと考えていますので、お楽しみに!

いきなり号外メールが来てもびっくりしないで下さいね。

みなさんのポジションに爆益が乗りますように、、

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません
_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」

☆発行責任者:ULIBUDDHA