全国の投資家・投機家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、大人の事情が交錯して√チャートをえがきました。


久しぶりに現れた、日銀さんの顔を立てたかたちでの全戻しの踏み上げです。


当ブログでは、引き続きABNアムロ強化ウィークと言う事で・・まあ、そう言う事にしておいて下さい(笑)、、えっと、本日のアムロさんは、先物では-2500枚レベルで売り込みつつも、昨日、一昨日に引き続きOPTION手口で強力なデルタプラス(+548)を構築しいます。


しかも、本日は、「CAL売り」「PUT買い」とより実践的な配置だと言えるでしょう。実に、この建て方は、値上がりにダイレクトに反応しますので、先物の売り建て2500枚と合わせて高速売買する事により利ザヤを稼ぐ、元祖AI(アルゴリズム)高速トレードのABNアムロらしい手口だと思います。


*アムロソシエテ連合でかなり実践的なデルタプラスを構築。
as


今、現在市場を支配するのは、GS様でもCSさんでもなくABNアムロだと考察いたします。その証拠にザラ場にも、綺麗な波江ちゃんチャートが刻まれておるところでございます。


と、言う訳で、、本日もABNアムロメインのシナリオから予測して参ります。


正に、プランBに見えています。


しかも、子供の手口にしても、短期波動にしても、売り方のギブアップ宣言は聞こえてきていません。筆者的には、目の色が変わるくらい買いたくなる局面だと判断いたします。ただし、現在225先物は、20650円付近とエントリーしにくい価格帯とも考えられ、いきなり入るのも考えもので・・・


まあ、今月は既にアドバンテージがございますので、ダイレクトに勝負と参ります。


食いつきたくなる強シグナルですが、どんな時も盲信は禁物です。ダイレクトにエントリーされる方も、引いてエントリーされる方も、資金管理とロスカットの徹底はお願いいたします。


PS 本日のGS様は、225先物とTOPIX先物を2000枚レベルでクロスさせています。OPTIONも含めまして、ほぼフラットな横目線手口でございます。波江を警戒した防御の姿勢でしょうか、、ハードGS様信者の皆さんは、見送りで、ゆっくりと休まれるのも良い一手かも知れません。





◆昨日の結果


ナイト LC


日中  440L630C +190円


計   +120円







◆今日のGS様


OPデルタ     -194


ラージ      +2497


TOP先     -2048






★指南


ナイト 660Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



1月計     +570円



信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。

https://note.mu/ulibuddha