全国の投資家・投機家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、Uの字の綺麗な波江チャートを一旦は、形成いたしました。


しかし、引けに向け垂れました。期待して見てはいましたが、いつもみたいに全戻し以上とまではいきませんでしたね。20750円付近で止めたのは、週OPがらみの駆け引きだったのでしょうか?


そして、今週は、ABNアムロ強化ウィークと言う事でございまして、、


  • 2019年01月31日 19:58
  •  きょうのアムロさんのプットの爆買いは、どう読むのでしょうか? 新規買いと買戻しでは意味も違うんでしょうが、どう分析されます?

たった今、本当にちょうど良いご質問をコメントいただきましたので、これについて考察して参りたいと思います。ナイス、シンクロニシティ。Kさん有り難うございます。


as
b
a


ちょっと、見づらいかも知れませんが、前回1月29日のアムロソシエテ連合のかなり実践的なデルタプラスをかなり綺麗にカバーした利益確定が見られます。29日の建て玉は、20400~20600辺りで建てられていますのでOPTIONの時間的な劣化を考慮いたしましても、本日の20800辺りでの売り抜け及び買戻しだと想定すると大爆益とは申しませんが、数量分の稼ぎは、しっかりと出ていると思われます。


ご質問にもございましたが、新規買いであっても買戻しであっても金の出どころ(自社口座であれば)が同じなら、利益は同じですね。どちらにせよ、両建てとなり最後には相殺されますので

注:PUT買い建てをCAL買い建てでヘッジするとかの話ではなくあくまでも反対売買での事を言ってます。


ではなぜ、この段階でOPTIONのデルタプラスを外してきたのか?


先物では、ミニまで合算してANBアムロは、200枚程度の買い手口ですが、それよりもOPTIONのデルタマイナスの方が大きいサイズだと見る事ができます。


筆者の想定する理由は、2点でございます。


① 20750~500付近での横横のシナリオが大人の話し合いで成立した。

週が明ければ、SQ週です2限OPは、一気に腐りだすのでその前に手放した。


② 早ければ、明日の週OPのターゲットから、かなり下へと持っていくシナリオが成立した。

筆者もそうですが、買い目線でここまで来ています。ガツンと下げるタイミングかも知れないですね。


本日のABNアムロの手口から、上だけは想定できません。



そして、我らがGS様は、と申しますと、-200枚程度の弱売り手口でございました。しかし、225ラージでは、立会外にて-700枚の売りをロールオーバーしていたり・・昨日のナイトセッションでは、約600枚ほど売り込んでいたりと、闇での売り建てが目立ちます。



これは、釣りなのか? 餌は、美味しく見えるもので困ります。


いきなり、プランCへ移行しますがお許しください・・



PS 今月は、かなりリアルの方でもトレード収益を出させていただいており有難いです。そして有料のコンテンツを買っていただいたファン様の数も過去最高を記録いたしました。これには、感謝の気持ちでいっぱいです本当に励みになります。少し余剰資金も出来ましたので今回は、旅行とかではなく仮想通貨市場の方で手法開発に挑戦するかたちでファン様へ還元できれば良いなと思っています。いつになるか分かりませんが、良いものができましたらnoteのマガジン内にぶち込みますので楽しみにしていて下さいね。


と申しましても、運用資金は、50~100万くらいで1BTCでの短期売買で調整と、短期波動取得法の時と同じくらいの小ロットでテストしていく予定でございます。実は今、マネコのトレーダ登録の審査中でございます。自分でも楽しみでワクワクしています。ライバル募集中です(笑)。

仮想通貨のコピートレードサービス【マネコ】





◆昨日の結果


ナイト 630L780C +150円


日中  LC


計   +80円







◆今日のGS様


OPデルタ      +31



ラージ       +266

期先へ       -700



TOP先      -482






★指南


ナイト 720Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



1月計     +550円(最終値)



信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。

https://note.mu/ulibuddha