全国の先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、調子は如何でしょう?ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、昨日の当ブログの記事タイトル本日のABNアムロの手口から、上だけは想定できません。」に喧嘩を売るかの如く高値を攻めてくれました。そして、それは、現行のAI(アルゴリズム)さんの能力を我々個人トレーダーに対して見せつけるかのようでもございました。


しかしながら、アムロちゃん、結局は自分の手口に屈しましたね。結果、「指南」も倍返しとなり今月も幸先の良いスタートが切れました。今年は、月間収支のグランドスラムを成功させたいと思います。


まあ、しかし2016年も前半絶好調で、そんなこと言いだしてから何故か勝てなくなりましたので、あまり調子に乗ってはいけませんね、い、いや絶対に調子に乗ってはいけません(笑)。


そして、週明けからは2月限のSQウィークと言う事ですが、今回は良いところでABNのアムロちゃんが動いてくれていますので、厄介ではございますが、かなり面白くはなりそうな気配が漂います。


ただし、今日みたいにAI(アルゴリズム)さんが、暴れると思いますので、エントリーとロスカットには、十分な注意と落ち着いたメンタルが、必須でございます。刈られたたら、一休みして瞑想でございますね(笑)。くれぐれも、AI(アルゴリズム)さん相手にムキにならないようにお願いします。


それでは、本日のアムロちゃんの手口です。(ABNアムロの手口読みは、今日までですよ。来週からが通常通りGS様に頑張ってもらいます)それでは、参りましょう・・


アムロちゃんは、先物では、ラージ・TOPIX先物・ミニ合算で+800枚程度の買い目線です。更に、OPTIONでは、デルタプラスの409で、本日の買い方筆頭と言っても良いくらいでございます。


キャプチャ


昨日の大きなデルタマイナスは、何だったのか?


気が変わっただけなのか?


そんな声も聞こえてきそうでございますが、これも、AI(アルゴリズム)を運用しまくって利益を貪るアムロソシエテ連合では、良くある事でアルゴリズムの動きに対してガンガンOPTIONの方でも、それに対応した動きを見せるのです。詳しくは、現在進行形のファン専用noteの最終章「システムの連動を見抜け!」にてトレード法を掲載しようと思っていますのでファン様は、こうご期待でございます。


細かい手法もございますが、只々、我々手口解析フリークは、数字を追うのが段取りでございまして、後は、それを信じ、それに合った取引をするのみ。


段取り8分仕事2分・・職人さんみたいなものでございます。


それでは皆様、良い週末をお過ごしください!


SQ戦、楽しみにしています。


PS 本日のGS様は、1000枚レベルの売り目線でございます。

ハードGS様信者の方は、売りでございます。




◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   910S720C +190円


計    +120円







◆今日のGS様


OPデルタ     +225


ラージ       +373


TOP先     -1850






★指南


ナイト 750Lx1-70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です!



2月計     +120円




信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。

https://note.mu/ulibuddha