投資家、投機家の皆様こんばんは。寝不足~寝すぎで夜中に暇をもて余すULIBUDDHAです。


SQ戦が始まる前の先週から、申し込んでおいた【マネコ】 のトレーダー設定が、完了しました。


マネコは、仮想通貨のミラートレードサービスなんですが、トレーダーとして勝てば、同じポジションでコピートレードをするフォロワーさんの利益から、一部(一割?)が還元されると言った、これまたワクワクさせる仕組みを売りにしているのでございます。


こんな感じで簡単にログイン出来ました。ただし、現在扱っている取引所は、LIQUIDのみでございまして、筆者も初めて利用しましたが、使いやすさは、まずまずで、現物保有の為にずっと使っているザイフ取引所と同じような感じでございます。ZAIFの方は、MONAかえせ~ですが、、


m1



そして、現物しか取引出来ないと思っていたのですが、誰でもレバレッジ25倍まで自由にかけれるみたいです、、こわ・・でも、小資金でも大きく狙えますよ。


なら、225先物トレーダーとして、いっちょレバレッジトレードで勝負です!


と、思いきや・・いきなりですが、ロスカットの連発です(泣)、、



225先物OPTIONの専業プロが、このざまでございます・・でも当たり前ですよね、、何の戦略も無しに、ただその場のノリでエントリー判断しているのですから・・


m2



でも、一通りシステムの使い方は理解出来ました。それでは、ちょっと本気でやってみます。


もう、フォロワーなんてどうでも良くなってきました(笑)。まずは、勝って成績を維持する事から始めないといけませんね。まあ、面白い事は、面白いです。ただ、勝てる気はあまりしませんね、、


と言う訳で、フォロワーさんよりも、ライバルトレーダー募集中です。


いつも、偉そうに投機理論を語っている筆者を、コテンパンにイワシてやろうと思う猛者は、、


いつ、何時でも、誰の挑戦でも受けてやりますよ!



あっ、、たった今、、3回目のロスカット食らいました、、大丈夫かな?