全国の先物OPTIONプレイヤーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、AI(アルゴリズム)さんが最も得意とする売り方を逃がさない「初め一気になかパッパ」的な踏み上げが炸裂しています。


そして現在の、AI(アルゴリズム)さんは、「売り買い」人気投票通中だと思われ、一定以上の集計が、取れ次第動き出す予定だとも推測されている次第でございます(笑)。


毎回の傾向なのでございますが、SQ清算日の直後は、大きく動く仕掛けが入ったり、、また、直近の高値や安値を抜いてくるポイントでもございます。ただし、我々手口解析フリークには、月限OPTIONの切り替わりの為、白紙の一日でもございまして、毎月この一日だけは、「指南」が出来ません。


ただし、昨日の今日みたいにNYダウ先輩との連動を無視してでも売り方を担ぎに値が振る場合は、50%を少し越えるくらいの確率で、えげつない踏み上げ相場となる事も覚えておかなくてはいけません。何せ、アルゴリズムのロジックを変えないと、なかなか、そうはならないのでございますから・・


我々、ベテランの手口解析フリークなら、筋が動いている可能性をまず想定して○○○の法則に照らし合わせて考察いたします。もちろん、こんな大チャンスは、逃がしません。


遊びで、寄りからCAL/OP数枚を100~300%上昇幅で狙い撃ちしてやりましたよ。(屑ですが・・)


そんなこんなで、2月限のSQは、過ぎ去りましたが、まだまだ熱い225先物OPTIONマーケットは、健在でございまして、、どちら様も、ワクワクして挑んで参りましょう!


それでは、今月は、後半戦もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 有料note新コンテンツに、利確ポイント・ポジションホールドの握力加減に特化した考察記事である「新・市場支配論・短期波動感受法」追加、現在は、実践テスト中でございます。テストが、終わり次第マガジンに挿入いたしますのでお楽しみに!





◆現在の建て玉(03・06月限)2/8現在



■ラージ03限     -7278枚

■ラージ06限    -13463枚


□TOPIX03限      +22140枚

□TOPIX06限         ±0枚






◆昨日の結果


ナイト  見送り


日中   見送り


計    ±0円






◆今日のGS様


OPデルタ     -253


ラージ       +724


TOP先     +1658






★指南


ナイト 750Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-60L-70LC引けC



2月計     +210円




信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。

https://note.mu/ulibuddha