日経平均に関わる皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、約束の地21375円を目指してやってきて今帰っていきました(笑)。


大人の約束で、あらかじめ決まっていた週OPの清算値20375円に寄り道しに来ただけなんでしょうか?


まあ、ここから上がって参りますと、その様な感じに受け取っても良さそうですよね。しかし、この日本と言う国は、なんの因果か、個人の売り方がつきやすいお国柄でして・・筆者などもそうですが、売りで握力を出して大きく取るスタイルのトレードは、もはや時代遅れになってきているのかも知れません。


まさに、、日本の個人売り方が、世界市場を支えている。


と言っても過言では無いのが、現在の指数マーケットの実状ではないでしょうか、、


あと、日銀さんとGPIFさんと一緒にね。

キャプチャ

h



またまた、冗談ばっかり言って・・と、お感じになられる方も、いらっしゃるかもしれませんが、筆者の展開する「市場支配論」の観点から見ると、この場合は、冗談でも何でもなく、バカみたいなお話では、ございますが、実にこれが、指数推移の原則だと、当ブログでは、かねてより考察してきた訳でございます。


当ブログといたしましては、GS様の売り手口が、この四日間で6000枚を超えてきた事も有り、売りで入りたくもあるのですが、個人の動向とも言える「短期波動」が強烈な逆シグナルを出してそれを否定する流れが続いておる次第でございます。


もちろん、リバランスは、バネの法則で引っ張った分だけ強烈に返ってくる訳ですが、当ブログで考察する限りでは、ユダヤ勢の持ち合いでのインチキ可能範囲は、これまでの記録からも、各指数全体の25%くらいまでは、市場をゆがめる事が可能だと思っております。


まったく、呆れるような、凄い話なのではございますが・・


ではどうするのか?


分析は分析でエントリーはエントリーです(笑)、、


今月は、前半に勝った余裕が有るので挑戦は、いきますがね・・


専業のトレーダーに有るまじきエントリーをお許し下さい、、


そして、皆様良い週末をお過ごしください、、





◆昨日の結果


ナイト  約定せず


日中   約定せず


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +13


ラージ      -1385


TOP先      +203






★指南


ナイト 460Sx1-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



2月計    +360円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha