全国の投資家の皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場では、筆者=AI(アルゴリズム)さん、かと思うくらい予想通りのラインで綺麗に落ちていきました。しかし、400円を割らせようとしない、後場からの得体の知れない硬さには、心を折られた売り方さんも多かったのではないかと感じましたね。


まあ、引けCでの利益は、大きく削られましたが、エントリーポイントは、100点だったと思います。


これで、直近の高値抜きからの勝負は、ひとまずAI(アルゴリズム)さんに勝利した訳でございますが、流石に今を時めくAI(アルゴリズム)さんでございまして・・この辺りで止められますと個人の打診売りが着きすやすく、場合によっては、ロケット燃料の補給下げの可能性も否めません、、


更には、深夜24時には、FRBパウエル氏が、おしゃべりします。就任時からパウエル氏の発言時は、総じて暴落していたのでございますが、ここ数回においては、爆上げが多く、よほどトランプ氏から釘を刺されてるのではないかと思わせます。ここは、恐らく売り方さんも買い方さんも怖いと思います。


まあ、楽しみと言えば楽しみなのですが、こうなるとギャンブルトレードですね(笑)、、


そして我らが、GS様はと申しますと・・


下々の相場観など我関せずと、淡々と、売り建てを構築しているところでございます。


このところ・・ずっと、思い通りに市場を動かす事をしなかったGS様でございますが、そろそろ動いてくれないものでしょうかね(笑)。今夜は、パウエル氏も発言いたしますし、タイミング的にもよろしいのではないでしょうか?この辺は、まったく持って分かりません・・ただの妄想でございます・・


まあ、しかし、期待するのは、勝手ですから。


本来の姿でであれば、今夜のNY市場は、GS様が、ニューワールドオーダーの力でもって売り崩す・・


ただし、衰退するNWOをトランプ氏が、好き勝手させる訳もなく・・もちろん逆も大いにある。


今夜及び、米朝会談が行われる明日明後日は、まともな投資家さんと、半端なエントリーは、逃げておいた方がよろしいかと思われます。


ここからの、最善の一手は、自信をもって見送りだと判断いたします。


ただし、基地外及びギャンブルトレーダーさんは、出番ですよ(笑)、、


2頭目の虎を狩りに参ります。







◆昨日の結果


ナイト  約定せず


日中  600S→480C +120円


計   +120円







◆今日のGS様


OPデルタ       -5


ラージ       -518


TOP先      -152






★指南


ナイト 480Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



2月計     +500円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha