全国の先物OPTIONプレーヤーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、トレーダーをじらして、もて弄ぶ悪女のようでございました。


何もせずにPC前に張り付くのも勿体ないので、別の作業をしようかと思えば・・ちょっと動き・・今度こそ値幅来るのかな?と思わせておいてまた戻る・・なにか強力な催眠術のような横横でしたね。


一体なんやねん!


AI(アルゴリズム)さんの新手の戦術なのか?


口惜しいので、相手にせず、Amazonプライムビデオで適当に暇つぶし・・


適当におすすめから出てきた手塚ものの「地球へ」をちょっと見るつもりが、ハマって最終話まで一気見する羽目に・・流石・・鬼才手塚だと感心、死んで尚もファンを掴むのか・・中二病の筆者号泣・・


そんなこんなで、何もせず日中取引を終えました。


まんまと、AIさんの戦術にハマった筆者でございました。



そして、ナイトセッション開始、、トレード再開です。


GS手口は、先週から、既に、さんざん売り込んできているのですが、本日は、若干ですが、買い目線と・・思いきや、TOPIX先物を期先へと900枚ほど飛ばしておりますので本日の手口でも、トータルでは、売り目線となっております。


先先日から、売りで狙う筆者ではございますが、日中からナイトセッションにかけてのギャップを効かせた下攻めに寄り引けトレードでは対応しきれず、エントリーは、隙を突かれる形になっています。


時間をかけると、もう、売るに売れなくなってしまいそうなのが、現在の展開でございます。


追いかけて売り込むのも、分が悪くなりやすいのですが、追わなきゃいけない場面もあります。


今月は、余裕がございますので、少し無理をいたしまして・・


今が、その場面だと判断いたします(笑)。


bk

もしかしたら・・ただの妄想でございますが・・





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定せず


計    -70円







◆今日のGS様


■OPデルタ      -20


■ラージ       +494


■TOP先       -83

期先へ        -900






★指南


ナイト 460Sx1+70LC引けC


日中 寄り値+150S+70LC引けC



2月計     +430円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha