先物OPTIONプレーヤーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、売り方のエントリーを翻弄させる流れで、絶妙に上手い落し方を魅せました。


現物が寄り付くタイミングで一本糞を出すなんて、、あれは、なかなか、ついていけませんよね。ただ、先物の寄付きからの、15分間は、フラフラしてたのですから、売る気でいれば、売れない事も無いのでございますが・・まあ、難しいですけどね。場中ですら売り難かったですもの・・


600付近から、下落を狙いまくっていた筆者も、本日のこの下落に対し、約定も出来ず完敗でした。


最近の日経さんは、AIさんの有能さを見せつけるステージみたいなものでございますよね。


などと、世間話をしながら、この時間までブログ記事の更新を遅らせたのは、売り遅れてふてくされていたのもございますが(笑)・・?AIさんお得意の、トレーダーに疑心暗鬼を生じさせる、リバウンドを見極める意味がございます。


このリバウンドが、どこまで走るか?


また、このまま上昇するのが、本筋のシナリオなのかを予測して参ります。



ます、GS様の手口では・・


ロールオーバの計算を全て済ませると、ざっとラージ換算で1,300枚程度の売り手口となるのです。ですが、今回は、225ミニの4限にて、しかも立会外で15,000枚の買い建てがしれっと発表されていました。恐らくは、相対でのクロスだと思うのですが、これを計算に入れてるならラージ換算で1,500枚でございますから、、場合によっては、かなり大きなリバウンド、或いは、全戻し以上の踏み上げの目も出てまいります。安易には、売り込めない局面だと想定いたします。

4月限225ミニ (J-net)
4mini


とは申しましても、しっかりと約一週間売り込んできたGS様でもございます。週間の損益分岐点では、もちろんですが、暴落での益出しで爆益となるポジションでしょう。


筆者などは、ここでも上から叩いていきたい方なのですが、プランBでは、子供達の着き方次第で、「全戻し~踏み上げ」を狙っていくのも、値幅的には、大きなロマンがあるエントリーだと思います。


バイーンも無い事は無いので・・難しい選択となりますね・・


大きなロマンのございます「全戻しからバイーン」狙いも良いのですが、ULI筋は、やはり売りが似合います・・ここでの勝負も「S」を選択いたします。


二頭目の虎を狩りにいきます。






◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定せず


計    -70円







◆今日のGS様


■OPデルタ     +18



■ラージ     +2641

期先へ       -3000



■TOP先     -565

期先へ        -500






★指南


ナイト 400Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



2月計     +360円(最終値)






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha