全国の投資家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


日経さんは、トランプ氏の動向などを上手に利用し、


超有能なAIさんの力もあって、ついに、第二証拠金線を抜いていきました。


社会動向を利用しての指数の操作?


こんなものは、今まで何と言ってもGS様の十八番だったのでございます。しかし、最近では、もろもろの諸事情もあるのか、大人のキャッチボールにおいて、多くの場面でGS様が、受け手の方を担っているようでもございます。


この辺りの情報は、一般論ではなくなってきますので、メルマガの方にあずけたいと思っています。


そして、昨夜の上昇での勝負どころ、ナイトセッションでの400円ラインで起きた大きな立会でのクロスですが、犯人がわかりましたよ。
まあ、これが、分かったところで、インチキ臭い、とか怪しいとしか言いようがないのですが、、

2-28ナイトセッション(立会)
nt228


1,000枚の約定が、二つございましたので、あのクロス取引でのロールオーバーは、GSとJPモルの期近買い、期先売りをメリルが受けたかたちです。期先で1000枚一挙に受けれられるのはメリルだけなので、ほぼ間違いないかと思います。


この場合ただの大人のキャッチボールで、だから何?って結果になりましたが、相対が、野村だったりみずほだったりした場合は、少し面白い考察も持っております。実際に行なわれる機会がございましたら、またその時に書いていきたいと思います。大人のクロスには、必ず意味が有ります。


ただ、板見でアレがGSの注文だったなんてのも、ロマンがあって良いと思うのですが、、これは、筆者が手口フェチだからでございましょうか・・しかし、バチバチのアルゴの注文でした(笑)、、



個人的な、趣味の話はこのくらいにして、GS様の手口です。


またです。ロールも含めトータルでも3,000枚レベルで売り込んできています。もはや、日本人個人の最大の味方がGS様だとも思えてきます。是非とも、ダブルインバースごと引きずって逝って欲しいですね(笑)。それに流石にMSQ前ですね、大人のクロスがあっちゃこっちゃで行われています。


これだけ我らがGS様が、負けながら突入して行くMSQ戦も、なんだか感慨深いものがございます。


手口読みを、ちょっと、どうした良いのか分からないくらいでもございますが、今年の戦績でグランドスラムを目指す筆者でございますので、、必死です(笑)、、でも、それ以上にワクワクしています。


では皆様、ロスカットで少しケチがつきましたが、MSQ戦頑張りましょう!


今週は、少し過熱したと思いますので、週末は、ゆっくり休んで下さいね。


では、MSQ戦でお会いいたしましょう。



PS メールでのご質問は、配信システムに関する問い合わせを優先して、ご返答させていただきます。尚、相場観や投資・投機・理論についてなどのご質問には、現在は、全てに対応しきれない状況でございますので、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


メルマガ「ULIBUDDHAの解析」説明ページ


指数推移に関する理論的な考察①


お金の真実・基礎編





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   600S→620C -20円


計    -90円







◆今日のGS様


■OPデルタ     +68



■ラージ      -209

■期先へ      -503



■TOP先    -5749

■期先へ     +2830






★指南


ナイト 700Sx1+70LC引けC


日中  noteより配信です。


又は、まぐまぐメルマガよりの配信です。



3月計    -90円