全国の先物OPTIONプレーヤーの皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


まず初めに、日本の個人投資家の皆様、ダブルインバースでの勝利おめでとうございます!


後は、握力が試されると思いますが、爆益での利確をお祈り申し上げます。



本日の日経さんは、前回と同じく通過後に動きましたね。


前回だけでなくSQ清算日当日は、良く次の展開の入り口となる事が多いので覚えておいてくださいね。この傾向を、知っているだけでSQ当日は、少し大きな値幅が狙えると思います。


そして、今回のSQ戦ですね。


最後は、裏の裏を読んで負けました。申し訳ありません、しかし、このSQ週通してほとんどの局面で、流れと展開を上手く読めたと思っています。本当に実践指南は難しいです。単純に、上か下だけ言うだけなら楽なのですが、、しかし実数字の先出しエントリで実際にメルマガを読んでくれた読者様が、勝ってくれた時の感動は、何事にも勝る嬉しい喜びと達成感を感じさせていただけます。


しかも、これで3連勝です(笑)。


オプション最低30枚の人と先物ラージ150枚の方と挨拶で、自称億トレと言っていた人は、noteのサポートから、最低100万円ずつ寄付しておいて下さいね(笑)、、旅行に行きますから・・


嘘です。冗談ですよ、、勝ったので自費で旅行はいきますがね(笑)。


本当に今年は、SQ戦でのグランドクロス、いくのではないかとワクワクしています。


しかし、過去に6連勝後の6連敗ありましたから調子には乗れませんね。


ああ、、嬉しくて、お話が長くなりました、申し訳ございません。


そろそろ、祝杯を上げましょうかね・・


では、皆様、、MSQ戦お疲れ様でした。


良い週末をお過ごしください。また、お会いましょう。




メルマガ指南の結果  5



■ナイト LC



■日中  約定なし



■合計   -70円



■MSQ週計   +150円(最終値)




メルマガ「ULIBUDDHAの解析」


■SQ週・MSQ週 (SQ清算日までの6日間)につきましては、

【相場観】・・・手口から読める大人証券の動向

【GS手口】・・ブログでおなじみのGS手口計算

【指南】・・・ブログでおなじみの実践指南


この3点のコンテンツは有料配信とさせて頂きます。



【ロールオーバの算出】

通常のSQ週では、値動きに関わるような大きな数値のみ掲載

また、MSQ週のみGS手口のロールオーバーを全日算出し掲載しております。ロールオーバーは、大人の裏手口だとも見る事が可能で場合によっては、見えている手口の向きがひっくり返ることもございます。MSQ時は、特に大人の先物・OPTION手口に寄せてくる傾向が高いと思われ必見でございます。



まぐまぐメルマガ「ULIBUDDHAの解析」メールで読む方
https://www.mag2.com/m/0001643620.html





note版「ULIBUDDHAの解析」ブラウザで読む方はこちら
https://note.mu/ulibuddha





注:note・まぐまぐ共に、文章・データ内容、及び配信時刻は同じです。

稀に、note盤には画像が入る事がございます。