全国のトレーダーの皆様 こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、カモフラちょび上げ~ナイアガラ・・


しかし、そもそも、1%そこらの下落をナイアガラと言って良いのでしょうか?まあ、しかし値幅は300円ほど出ていますので馬鹿に出来たものではございません。寄付き後のフェイント上げで捕まった買い方さんも多いのかと思われますが、あと50円ほどオーバーシュートしてくれていたなら・・と考えると強欲な筆者などは、考えれば考えるほど、想像すれば想像するほど胸が苦しくなってしまいます。


本気のような冗談ですが、皆様は絶対に、こんなネガティブなかたちで、想像力を使ってはいけませんよ(笑)、、バカげたお話では、ございますが、アルゴリズムの戦術でもございますから、、


病は気から・・損益も気から・・


もちろん、健康も、爆益も、幸運も、気から・・でございます。


常に、ご自分が持たれている創造性を意識して明るく前向きに、どんな道であろうと歩んでいきたいものでざいます。負の感情にさいなまれ泣いている人や、自業自得を忘れて怒っている人を見つけたら、まず、何とかして笑わせてあげて下さいね(笑)、、それだけで良いです、本当に色々と変ります。


ご自分も、また、お相手も、、


えっと、本日も、能書きを並べて時間稼ぎ(この記事6時くらいから書いてます(笑))をしているのですが、子供手口と波動が示すほど、、思ったほど踏んできませんね。まあ、ゆっくりじわじわ担ぐ戦術なのかもしれないですけど・・どこまでやるのかは、昨日の記事で書いた通りだと思います。


さて、どうするか?


機が熟したかどうかは、分かりませんが、今夜もダイレクトに勝負です。


21:30の指標で筆者が刈られたら、、そこが真のエントリーポイントかも知れません(笑)、、



PS  最近、筆者はひねくれて従っていませんが、このところのGS手口は、かなり頼りになっております。今夜は、若干買い目線となっていますが、昨夜のナイトセッションでは、期先へ1000枚放り込むなど、、GS様は、名実ともに売り方の筆頭格である事は間違いございません。





◆昨日の結果


ナイト 230L→220C -10円


日中  約定なし


計   -10円







◆今日のGS様


OPデルタ      -14


ラージ       -192


TOP先      +606






★指南


ナイト 200Sx1+70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



3月計     -20円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha