全国の先物OPTIONプレーヤの皆様こんばんは、手口解析フリーク代表のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、下攻めも空しく跳ね返され、魔物が潜む21000円ラインの固さを知らしめました。


4月限のOPTIONでは、この21000円ラインを4桁の建に玉にて鉄壁のディフェンスを構築しているのが、何と、我らがGS様とみんな大好きABNのアムロちゃんでございます。正に、魔物と言う表現に相応しいユダヤ金融2社でここを守ります。


4g



ただし、魔物は、あくまでも魔物であって、そうそう、信頼しきれるものではないと言う見方も出来ますね。魔物に頼り切っていたら、知らぬ間に食われていたわ・・てな事にならないように日々の動きをしっかりと見ていきたいところでもございます。


そして、時系列的には、明日の日本市場の休場の影響が気になるところではないでしょうか?


明日木曜日は、日経さんは休場です。まる一日の空白から金曜朝の日経さんの寄付き価格は、いきなり週OPの特別清算値となる訳でございますが、こんなにギャップが狙えて面白い局面も、あまり無いのでないかと思います。それもあってnote版「ULIBUDDHAの解析」の4月号のサービス企画として、同記事内にて、ここのギャップを狙った「宝くじ週OP大作戦」を掲載したのです。


参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。2時過ぎから駆け込んで来られた方達も多くて、正直ビックリしましたが、引けまでには十分皆様なりの考察が出来たと思っております。


常に屑OPを収集している筆者ではございますが、今日の引けでの「3-4w」OPTION博打買いは、CAL/PUTどちらも、かなり面白いと思います。


ズッポリインザマネーといきたいものでございます(笑)。


話を、本日の手口へと戻しまして・・


本日特に目立ったのは、クレディスイスの鬼買いですね!


何と、OPTIONでは、デルタプラスの244そして先物では、トータル2,500枚レベルの買い手口でございます。2000年前半では、多くの手口解析フリークを唸らせたCSの鬼買いは、流石に気になります。


ただ、我らがGS様は、相も変わらずの売り目線・・1000枚レベルでございます。


ベテラン手口解析フリークといたしましては、往年のCSさんが、頗るやる気になっていますので着いて行きたい気持ちも湧き上がるところですが、、月間レベルでは、それに遥かに勝さる規模を売り越してきているGS様もここで無視する訳にもいきませんよね。


まったく分からない局面かと・・さあ、どうしましょうか?


PS NESAERAにつて思い切り大胆なコメントをいただきましたが、実際にいくつかの関連記事やツイートが消されているらしい情報もありました。デリケートな問題ですので各自ご自分で情報の取捨選択をおこなって下さいね。使命でもございますので、いくつか情報を上げておきます。一番下の情報が今回削除されている情報らしいのですが・・

自己においての概念の選択は、あなたの向かう世界線を左右する本当にデリケートなものともとれますが、正解・不正解と言うものではございません。自分らしい取捨選択が出来ますように・・


考察



理解: 50分からのトランプ氏の演説は鳥肌ものですよ!



緊急






◆昨日の結果


ナイト 約定なし


日中  約定なし


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ       +2


ラージ       -134


TOP先      -985






★指南


ナイト 400Sx1-70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



3月計     -300円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha