全国の手口解析フリークの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、配当をただ取りさせるかの勢いで値を戻しましたとさ・・


しかし、ここでの日銀さんの登場には、ため息ぐらいしか出てきませんね(笑)ただ、来るのが分かっていても機械売りに潰される時も多いし、本当に我々個人トレーダーからしてみれば、厄介者です。


また、ユダヤ金融資本の次に多く配当を受け取るのが日銀さんでございますので見方によっては、インサイダーや市場コントロールに当たるのではないでしょうか?ま、しかし、証券監査委員会は、AI(アルゴリズム)さんもほったらかしなのでどうでもいい話なのですが・・


そして、現在の相場です。


相変わらず、個人売りが多くて踏み上げ相場に入っています。


yk


ただ、昨日のABNアムロに引き続き、今日はソシエテも大きく利確してきましたね。ここを、どう見るかが、次の展開を見切る鍵となるのかも知れないです。アムロソシエテ連合・・もはや、現在の市場支配は、こっちが本命と言う見方も出来るでしょう。


個人的な話で申し訳ないのですが、、昨日、今日のロスカットは、痛烈に痛いです。


ブログ指南の月間収支が、マイナスになってしまいました・・メルマガだけではなく、ブログ指南の収支でも連勝記録狙っていましたのに・・


いやいや、まだ今日、明日の勝負が残っています。勝負は最後の最後まで諦めてはいけませんね!


裏の裏を読み過ぎるところが、やはり裏目に出ましたか?


ですが、今月の手口の流れからは、裏目線で思うところは、まだ他にもいっぱいございまして・・


ひとつ、面白い考察も見つけたところでございます。


最後の最後まで自分を信じて参りたいと思います。



PS 明日は、3月5週限のOPTIONの最終取引日でございます。今週も、「宝くじOPTION大作戦」やりますので、メルマガ「ULIBUDDHAの解析」4月号をnoteより購入されている方は、気が向いたら見に来てくださいね!今回は、能書きは無しで2時30分~3時までに更新いたします。






◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   350S→380C -30円


計    -100円







◆今日のGS様


OPデルタ      +64


ラージ      +1301


TOP先      -209






★指南


ナイト 310Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



3月計     -100円




SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(4月限SQ号準備OK)宝くじOPTION考察のおまけ付き
https://note.mu/ulibuddha/n/n5e16aa5dca3c?creator_urlname=ulibuddha



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha