全国の投資家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、約束の地 21000円を目指すかの如くの下落をいたしました。


ダブルインバースの日本人の皆様、ご復活おめでとうございます!また、今後も焼かれませんようにフットワークを軽くして参りましょう!ULIBUDDHAは、日本人トレーダーを心より応援しています。


sk



ここ数日では、売り方も買い方も両方ともイジメてくれる公平な動きを魅せる現代のチャート職人AIさんは、ここ最近上いったり下がったり、だならぬ気配です。ただ、いつも中央に有るのは、ユダヤ勢のOPTIONが絡む21000円の魔物ラインでございます。


4g


上図は、2週前の数字ですが、こうなると、どうしても、ここ2週間で、この21000円ライン上で何が起ったのか知りたいところです。しかし、大証の謀略で週末の価格とかけ離れた価格帯のOPTIONの各証券の保有数は、発表されません、、また、これが、陰謀かどうかも、分かりませんが(笑)、、


とにかくOPTION手口と言うものは、全ての情報が公開されている訳ではございません。本気の暴落時にしか、インザマネーしない遠距離のOPTIONは、何処にもデーターがありませんし・・当月限以外のOPTIONの情報も一般には公開されていないのですからね、、


しょせん、見える表の世界と、見る事の出来ない裏の世界が、ここにも在る訳でございます。


昨日一昨日と、アムロソシエテ連合の利確が見られた事で今回の下落は安易に予測できましたが、本日は、両者ともに、少なくなく買い戻しておりまして・・ただ、そんな中でもGS様は、安定した売り手口を構築しておりました。


南海トラフでも来るのでしょうか?そんな、恐怖すら感じさせるGS様のポジショニングは、いつ以来かの売り一色でございます。


今日は、手口からは、予測不能・・なので、アムロソシエテ連合の買戻しは怖いのですが、短期波動取得法からの売りシグナル(強)に従っていきたいと思います。




PS 沢山の皆様に「宝くじOPTION大作戦」に、ご参加いただきました。有り難うございました。今回も、どっちかは、入りそうですが・・浅いかな?まだまだ分かりません、楽しみましょう!





◆昨日の結果


ナイト 310S→200C +110円


日中  約定せず


計   +110円







◆今日のGS様


OPデルタ     +144


ラージ       -635


TOP先     -3166






★指南


ナイト 150Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



3月計      +10円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha