全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、 これまた、売り方にも買い方にも勝たせない意地悪な横横を演出しています。


yo



終わってみれば、やはり21000円の魔物ラインを行ったり来たりの一か月でございました。4SQを前に、どこまで、このラインで揉んでいくのか、はたまた、どのタイミングでどっちへ抜けていくのか?


来週からは、その辺りのタイミングを計って参りたいと思います。



そして、残念ながら、目標のブログ指南の月間収支連続プラスの野望は絶たれました(泣)、、これは、筆者にとってとても痛い結果でした。少しでもマイナスはマイナスですから・・


ただ、この時点での、比較的軽いマイナス収支を受けまして・・


筆者の弱点でもございますところの、、


どんな球でも、ホームランを狙ってしまう癖を強制して参りたいと、考えております。


ただ、ブログ運営的には、やはり、勝敗もございますが・・できる限り、その時点での手口のエネルギーから、売り買いを占なって勝負していかなければ、読みごたえも下がるのではないかと思いますし、実際にポジポジ病の筆者ですから、心掛けても勝負していく毎日になるかも知れませんが、、


まあ、気持ちだけでも、ややこしい局面を見送るように、意識してみたいと思っておる次第でございます。本日も、先に仕掛けてくれるのを待ちましたが、ここまで目立った動き無しと、向こうも流石に呆れるほど上手いと思います。


難しい局面かと思いますので、引き離して勝負していく事といたしましょう。


PS 日経225 特別清算指数 03月第5週限は 21247.08円でした。「宝くじOPTION大作戦」では、CAL125からのヘッジセットでも1枚当たり10万ほどの利益と、、またまた、宝くじとは言い難い結果となりました。筆者が買ったのは、ヘッジ無しのPUTのみで、全て紙切れでござます。申し訳ございません。


なにとぞ、宝くじと言う事でお許しいただきたく思います。




◆昨日の結果


ナイト LC


日中  約定なし


計   -70円







◆今日のGS様


OPデルタ    取引無し


ラージ      -159


TOP先     +831






★指南


ナイト 400Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



3月計    -60円(最終値)




SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha