全国の先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、手口解析フリーク代表ULIBUDDHA です。


本日の日経さんは、元号の発表を思い出したかのように寄り付き前から仕掛けられました。


もしかしたら、AIさんが、本当に朝一番に思いついて仕掛けたのかも知れません。


ただ、このシナリオは、もう一段上を突いてくる可能性も有り得るんでしょうね。鍵を握るのは、相も変わらず、ダブルインバースを含む個人売りでしょうか?本日も指南での売りエントリ時にかなりの個人売りが、筆者とのタイミングと近いところでバンバン入っているように見えましたので引けCするまでの間かなり怖かったのですが、、


幸い、旅行中と言う事もありまして、すすきのの街をうろついていましたので、部屋のディスクトップPCに張り付いてトレードしている時に比べれれば、全然心を乱される事はありませんでした(笑)。


これは、弱点だらけの寄り引けトレードでの一番のアドバンテージでしょう。


頭から叩いたものの、短期波動も売りに向いてこないわ、5CHでも売りを入れる書き込みが多かったので、ロスカットも覚悟してましたのに・・意外な爆益に遊び心がうずきましたね。ま、家族が一緒なので夜のすすきのは、今回は、断念しざるを得ないのではございますが。。


さあ、今夜のGS様は、久々に鬼買ってますよ!


また、アムロソシエテ連合のOPTION手口は、分かりやすいくらい親切な波乱含みポジです(笑)。



今夜は、久しぶりのじぇっとコースターとなるかもですね。ただ、ナイトセッションと明日の日中でふるい落とす方を絞ってくる可能性もなきにしもあらずですから・・どうするか?ですね・・


AIさんが、両豚を殺しに振り回してくれる事を想定し、引き離したエントリーといきます。


博打には、なりますが、今夜もULI筋は、売りで狙って参ります。




PS 久しぶりの北海道旅行にきましたが、道民さん達は、達静かで大人しく親切で、それでいて気さくに物怖じせず愛想よく会話してくれたりして、凄くいい意味で日本人だと思います。海鮮の美味さは、大阪人には感動すら与えてくれますね。ありがとう!今日は、雪が降ってびっくりしました。




◆現在の建て玉(06・09月限)3/29現在



■ラージ06限    -31996

■ラージ09限     +1076枚


□TOPIX03限       -7976

□TOPIX06限      +102枚






◆昨日の結果


ナイト 約定なし


日中  620S→450C +170円


計   +170円







◆今日のGS様


OPデルタ       -1


ラージ      +1790 


TOP先     +2519






★指南


ナイト 650Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



4月計      +170円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha