全国の先物OPTIONトレーダー の皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、踏み上げるはずの後場を踏まず。


この計らいは、AIさんの優しさ・・ではなく、懲りない日本の売り方を生かさず殺さず蓄えて雲の上まで連れていく、恐ろしい計略なのでございましょうか、、先物プレーヤーを担ぐと言う意味とダブルインバースの個人を担ぎ上げると言う事では、持ち上げる高さに、かなりの違いが有ると言う事なのでしょうか?


それについても、AIさんのみぞ知る・・と言ったところでしょう。


だが、しかし、そんなAIさんも、単に自由に暴れている訳ではなく「お家」がございます。本日だとABNアムロ・GS・CSがこぞって先物で買い建てを作っています。また、ある面では、アムロソシエテ連合ですが、4限のOPTIONで、ターゲットを21350円に合わせるような買い方をも魅せております。


今夜は、分からない・・今夜も、分からない・・


常に両建てで構築されるユダヤ戦略を見抜くには、ある段階のある理解が無ければ、その本質は、なかなか見えてはこないでしょう。


右翼と左翼 


与党と野党


テロと国家


ウィルスとワクチン


どっちでも、勝つ彼ら・・どうしたら彼らに勝てるのか・・


システムを心底見抜いてフェイクを相手にしなければ、、


それが、、それこそが真の勝利なのかもしれません。


色眼鏡を外して、、


全ての瞬間をチャンスに変えていきたいですね。(笑)





◆昨日の結果


ナイト 810S→760C +50円


日中  約定せず


計   +50円







◆今日のGS様


OPデルタ      -12


ラージ      +1092


TOP先      +277






★指南


ナイト 710Sx1+70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



4月計     +450円




SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha