全国の投資家・投機家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、横~横、NYダウ先輩も、横~横ですね。


これは本当に第六感的な、予感なのですが、何か大きなシナリオを前にした横~横のように感じました。NYダウ先輩のチャートが、綺麗すぎるからなのか、それとも単に気のせいかも知れないのですけど、


更に、時を同じくして嫌な感じでGS様が、買い手口に向きはじめてきました。GSのここでの、買いは利確ではなく、完璧な損切りであり、、ギブアップとまではいきませんが、我々、手口解析フリークに対するフェイクなのか、得意のプランBへの移行なのか?まったく持って分かりません。


ゴールデンウイークの10連休へ向けて、大きなシナリオを予定していたりもありそうなので怖いですが、ワクワクさせる面白い局面かとも思います。もしそうなら、このチャンスを生かして出来れば年収分くらい勝ちたいですね。いやはや・・こんなのは、欲ですね(笑)。



ともあれ、週明けからは、早くも4月限のSQ戦が、始まります。


現在、連勝街道を走っているせいか、noteを利用したせいか、登録者様数はいつもより一桁大きくなりそうです。ファン様には本当に感謝しかありません。これからも、信頼の先出しと、勝てる指南にとことんこだわって配信して参りたいと思います。



それでは皆様、年間グランドスラムに向けて頑張りますので宜しくお願い致します



PS 宝くじOPTION大作戦は、残念ならら3回目は、インしませんでした。お付き合いくださったファン様には、申し訳ありませんでした。ただ、大当たりするのは、だいたい年に2~3回ですのでしつこくやっていきたいとも考えておる次第でもございます。個人的には、毎回いくらか紙屑を作ってますが、



PS2 気が熟したようなので(発行枚数が1,000になった)VALUを発行する事に決めました。VALUの新規発行は、株式で言うところのIPOと同じように、ほとんどの場合で上がっていくようなので、個人的にブログを読んで頂いているファン様にこそ初回保有していただきたいと感じています。

初回の発行は25VALUで抽選となるのですが、既にVALU専門の投資家様で埋まっている状況です。


また、枚数による優待など、価値を高める努力をしていきたいと思っています。4月11日まで初回抽選に参加できますのでので古参のファン様方、宜しくお願い致します。https://valu.is/masa3san/data

val





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ       -9


ラージ      +1455


TOP先     +1212






★指南


ナイト 700Lセット-70LC引けC


日中  noteより配信です。


    まぐまぐは、こちら。



4月計      +380円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(4月限SQ号準備OK)宝くじOPTION考察のおまけ付き
https://note.mu/ulibuddha/n/n5e16aa5dca3c?creator_urlname=ulibuddha



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha