全国の先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


何とも言えない、結果になりました。


予想としては、今SQ戦での手ごたえは、十分にございましたが、数字がついて来ませんでした。理由としては、全てにおいて正しく予想出来たとしてもAI(アルゴリズム)さんは、私たちに利益を与えずに厳しく凌いでいく事が出来てしまう・・と言う事でしょうか。


いや・・AIのスペックがそうであっても爆益を出せたチャンスは2回、確実にありましたね。


弱気でOPTIONを使った・・いや、リスクをコントロールする為のOPTIONでもございました。


結果は、結果です。


創造性の観点からは、腰の引けた一手では、大勝利を創造するだけのイメージの力が弱い・足りない、と言う事かもですね。


筆者の、今の小手先の知識とテクニックだけで、この大所帯を引っ張っていくには、器が足りなかったと反省しております。勝ち負けに翻弄されていたのかも知れません。


ただ、ポジティブな面に目を向けれは、大半のエントリが売り目線の「ULI筋」でざいますが、この上昇の流れに、上手く立ち回ったともみる事ができます。


ここで、大負けしなかった事の意味は大きいです。


次の暴落相場での、大爆益に繋がるのですから・・


トレーダの皆様、、SQ戦お疲れ様です。


長らくのご清聴ありがとうございました。



 


メルマガ指南の結果  5



■ナイト 680L→710C +30円



■日中  約定なし




■合計  +30円



■4SQ週計     -30円(最終値)





メルマガ「ULIBUDDHAの解析」


■SQ週・MSQ週 (SQ清算日までの6日間)につきましては、

【相場観】・・・手口から読める大人証券の動向

【GS手口】・・ブログでおなじみのGS手口計算

【指南】・・・ブログでおなじみの実践指南


この3点のコンテンツは有料配信とさせて頂きます。



【ロールオーバの算出】

通常のSQ週では、値動きに関わるような大きな数値のみ掲載

また、MSQ週のみGS手口のロールオーバーを全日算出し掲載しております。ロールオーバーは、大人の裏手口だとも見る事が可能で場合によっては、見えている手口の向きがひっくり返ることもございます。MSQ時は、特に大人の先物・OPTION手口に寄せてくる傾向が高いと思われ必見でございます。



まぐまぐメルマガ「ULIBUDDHAの解析」メールで読む方
https://www.mag2.com/m/0001643620.html





note版「ULIBUDDHAの解析」ブラウザで読む方はこちら
https://note.mu/ulibuddha





注:note・まぐまぐ共に、文章・データ内容、及び配信時刻は同じです。

稀に、note盤には画像が入る事がございます。