全国の先物OPTIONトレーダーの皆様 こんばんは、手口解析フリーク代表ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、定石通りの踏み上げ相場となりました。


しかし、途中で加減したのか、在りし日のような凶悪さは見せませんでした。売り方が、上手に手早くロスカットして逃げたのか、もしくは、更なる燃料を誘っているのか?


手口から考察するに、今日の子供証券の手口からは、一定数のLCは出たようですが、残念ながら売り方の多くはまだ逃げ切っていないようすです。特にSBIと松井では、依然売り向かう傾向にありますね。


筆者の個人的な思いでは、ここから多少踏み上げられる事も覚悟して売り上がっていく事も考えましたが、ここは数字のみを信じて機械的にエントリーしていこうと思います。


意外な展開としては、この辺りの価格から、ゴールデンウィークの10連休に向かって意味不明の下落をやられますと、、平成→令和の切り替わりの節目に、どうしても陰謀的な仕掛けを想像してしまうのではないでしょうか?


大暴落・・


そこを、AI(アルゴリズム)さんは、利用して全て刈り取っていく・・


このシナリオ・・無きにしも非ずです。



PS VALUを使い色んな企画を考えています。まだ手探りで模索している段階ですが、手軽に記事をクローズド出来るので、表記事で書きにくい部分を展開していければと思っています。陰謀学・社会工学・ブログ運営・創造性についてなど・・リクエストがございましたら、お気軽にアイデアとして教えて下さいね。


https://valu.is/masa3san





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +21


ラージ      +1006


TOP先     +1624






★指南


ナイト 150Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



4月計     +280円







SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha