全国の先物OPTIONトレーダーの皆様 こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、寄りから上げてその後は爆横。


個人的には、初めの上昇~大引けまでのチャートと板を指をくわえて見ていただけ、


ノーポジで何も行動していないのに、結構疲れました。


ですが・・このあたりは、油断は禁物でもございます。掲示板やSNSの書き込みなどを見ておりますと、買い方さんの総楽観は、意外と近いところに有るのかも知れませんよ。ただ、陰謀学・社会工学を扱う当ブログの読者様ファン様であれば、やはりどこで売りを入れようかと考えてしまいがちではないでしょうか? ULI筋でございますからね(笑)・・


実に、筆者もそうであって、、既に屑PUTは、ほんの少しですが買っちゃいました。


ただ、経験上踏み上げと言うものは、多くの場合で売り方が思うよりも一段階・・いや二段・三段階上まで担ぎ上げる事も多々ございます。そこは、買いで取っていけるところは獲りたいですよね(笑)。


今月に入りGS様は、手のひら返しで買い建てを進めております。


しかし、総建て玉数は、まだまだ売り方の上級クラスでもございます。


微妙なバランスを保ちながら日経さんは、平成~令和へ向かう10連休へと突き進みます。


ユダヤ勢は、もちろん両建てで連休に挑みます。


10連休後の日経さんをいくらで寄り付かせるのか?


現在は、そこのところの・・人気投票中だと言う事でよろしいでしょうか。





◆昨日の結果


ナイト  150L→140C -10円


日中   約定なし


計    -10円







◆今日のGS様


OPデルタ      -2


ラージ     +1244
      

TOP先     -140






★指南


ナイト 150Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



4月計      +270円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha