全国の投資家の皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、先週末のナイトセッションでNYダウ先輩と一緒に積み上げた21500ラインへの「フェニックス」を、しれーっと無かった事にしくれてらっしゃります。


6月も、マンスリーOPTIONの21500円付近は、魔物が潜んでおりますので要注意でございますが・・既に益出しは始まっているようですね。最近では偏った手口をほとんど見せてくれなくなったユダヤ系金融は、そのほとんどが両建てに組み立てるのが主流となっており、、


益出し順のデータは、その値打ちが今やストップ高となっておるようです。OPTIONなどなど・・今まで各証券経由での損益分岐点を無料で図解化し掲載してくれていた神ブログも現在では、すべて会員制となっておるようでございます。



mr



また、今月面白いのは、ノムさんとGS様でのサシでの勝負?とまでは言えませんが、相対での持ち合いみたいな感じで「みずほFG」のプットをせめぎ合っておりました(笑)。ちょうど一か月後に、現在165円の「みずほFG」の価格が、150円以下でGS様のインザマネーとなりますが、どうなりますかね?


gvn


mh



いろいろと、面白そうなネタもある、メジャーSQ月となりそうでございますが、値動きのほうも現在のところ結構ございまして良い感じです。そしてシイアイエーも注目する当ブログのコメント欄には、読者様からオーメン点灯の情報もいただいております。先ほど確認したしましたが、確かにオレンジ色に・・またすぐ消えるかも知れませんが・・


とにかく、ワクワクする心を持って、このMSQ月に挑んでいきたいと思っております。


それでは、皆様6月もどうぞよろしくお願い致します。



PS. SNSにコメント欄と・・いつも応援ありがとうございます。あまり、言えていませんでしたが、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当に、ありがとうございます。





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +255


ラージ       -498


TOP先      +614






★指南


ナイト 20900Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



5月計    -30円








SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW5月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

土日祝メインでの番外トレードですが、ここでは、プロトレーダーとしてのマイルール一切無しでの取引です。リミッター解除されたULIBUDDHAをお楽しみ下さい。また、腕利きの読者様は、アカウント作って対戦する事も出来ますよ。利率で勝負です!どんどんたおしに来てくださいね(笑)。
mn