投資家の皆様こんばんは、投機手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場の押し目から、後場息の長い右肩上がりでの引け高。


ナイトセッションでは、更に、一段高を狙うと思いましたが、場中の安値を見に来る辺りは、仕事きっちり、AI(アルゴリズム)さんの進化の表われだと感心すらしてしまいます。


本日の子供手口は、各社あまりはっきりしないのですが、ユダヤ勢は、先物売りのOPTION買いでまとまっています。おおよその戦略は、先物の売り玉の利確ついでにOPTIONの買い建てに利を乗せる流れを何処かのタイミングで仕掛けると思っております。


ただし、これを狙う買いエントリーは、ユダヤ勢の売り玉が、まとまっている事もあって、、更なる一段下げ、或いは二段下げも可能性としては消せません。個人の着き具合次第では、ズルっと逝く事も想定していかなければいけません。


GS単体でも完全に225ラージとTOPIX先物で綺麗に両建てを構築し、個人のエントリーを刻一刻とカウントしているのでしょうか、、


さあ、どうするのか?


個人的には、今日ザラ場で大きく獲れた事もあって、少し以上気分が弾んでいるのが、自分でも分かるほどでございまして・・しかし、ここで、悪い流れを断ち切れば、MSQ戦への踏み台ともなりそうです。


ギャンブルトレードかも知れませんが・・


素直に、浮かんだビジョン通りにエントリーしようと思います。





◆昨日の結果


ナイト 約定せず


日中  970L→160C +190円


計   +190円







◆今日のGS様


OPデルタ     +62


ラージ     -2049 


TOP先    +1996






★指南


ナイト 21100S セット+70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



5月計     +20円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW5月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

土日祝メインでの番外トレードですが、ここでは、プロトレーダーとしてのマイルール一切無しでの取引です。リミッター解除されたULIBUDDHAをお楽しみ下さい。また、腕利きの読者様は、アカウント作って対戦する事も出来ますよ。利率で勝負です!どんどんたおしに来てくださいね(笑)。
mn