投資家の皆様こんばんは、会社を辞めて3年になりました、ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、日銀さんが登場するも空しく茶柱にもなりませんでした。


そして、現在21000円の大台を割って下落・・


ここ数日前から、筆者が書かなくとも当ブログのコメント欄には、下落を予想するコメントも多数いただいておりまして・・読者様方の相場観の安定感には、度々恐れ入ります。そして、読者層の厚さが筆者の自慢でもございまして(笑)。


約定数~建て玉の動き~板情報~世界情勢~裏世界までカバーするというコメ欄、、


CIAも読みにくるとか言われる?当ブログのコメント欄は、本文よりも為になりますので、新参の方々は、是非一度みていただければと思います。


om



オレンジ色の憎いヤツ・・いつもは、直ぐ消える癖に今回のは、なかなか消えませんね。


今日のGS手口は、明らかに買い目線であり、ここいらの値段は、抜ければ、公金に守ってもらえるので21000以下は、買いで良し。NYダウ先輩のフェニックス・バイーンでオーメンも消え、買いで良い値幅がいただける局面です。・・と、書きたいところでございますが、、


そんなに、上手いタイミングで曲がるはずも無く、オーバーシュートとリバランスを都合よく繰り返すのが今の相場と言うものでございます。


これも、勝つ為の、ひとつの勝負です。






◆昨日の結果


ナイト 220S→230C -10円


日中  約定なし


計   -10円







◆今日のGS様


OPデルタ     -135


ラージ      +1800


TOP先      +718






★指南


ナイト 21050Sセット+70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



5月計     +230円


 



SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW6月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

土日祝メインでの番外トレードですが、ここでは、プロトレーダーとしてのマイルール一切無しでの取引です。リミッター解除されたULIBUDDHAをお楽しみ下さい。また、腕利きの読者様は、アカウント作って対戦する事も出来ますよ。利率で勝負です!どんどんたおしに来てくださいね(笑)。
mn