全国の投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんも、ナイトセッションの日経さんも、ここ最近で一番読み通りに推移してくれました。


ただし・・残念なことに約定力が足りませんでした(泣)。デイで入るも数回スキャルビング程度の値幅しか獲れず、、寄り引けの値幅には、まったく持って及びません・・悔しいやら・・口惜しいこと・・


現在の筆者は、ほぼ毎日、訳あって日柄一日中・・BTCとETHのスキャ・スイと225先物ミニのスキャを同時に延々とこなしております。その訳とは、いつの日か個人のオリジナルBOTを制作し自己手法(基本6社の手口解析と短期波動の数値を自動で獲り込んで売り買い判定する)のロジックを移植してAPI経由で証券口座と連動する完全自動トレードBOTを完成させたいのでございます。


しかし、まだまだ、Windows上で動いてくれるプログラムを創るのは、敷居も資金も高くて行き詰まるばかり・・まあ、数年単位での目標みたいな感じでしょうか、、


ただ、BOTと言えども市場の波が激変すれば大きなマイナス収支も出すみたいですね。


筆者が最近はまっている仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 で中のBOTを見ている限りでは、平常時のBOTの収益は、平気で10連勝20連勝していきますので、はじめは超びっくりしましたが、市場が大荒れしたり、一方向に一気に動いた時には、えらいマイナス収支を出していましたので機械取引も無敵ではなさそうです(笑)。先月と今月は、筆者の手動トレードの方が、利益率が高かったりもします。


225先物のスキャの方は、日中・ナイトとシナリオを書いてからのエントリーですので更に安定しているのですが、やはりドカンと逝くトレードもあって、出来れば、先に、こっちの方をBOTの機械取引にまかせてしまいたいのですが・・


とは言え、、まだまだ若い(と思っている)筆者ですから、自力でやらないとですね。


脱線してすみません・・話をもどして、


本日の手口は、誰が見ても分かりやすいくらい子供売りが目立ちます。GSは、超買い目線ときましたが、安易にこの水準から買っていっても良いのでしょうか?


オレンジ色の憎い奴は、今日も元気に点灯しております。


24





◆昨日の結果


ナイト 約定なし


日中  約定なし


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +53


ラージ      +1049


TOP先     +2375






★指南


ナイト 120Sx1+70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



5月計      +230円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW6月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

土日祝メインでの番外トレードですが、ここでは、プロトレーダーとしてのマイルール一切無しでの取引です。リミッター解除されたULIBUDDHAをお楽しみ下さい。また、腕利きの読者様は、アカウント作って対戦する事も出来ますよ。利率で勝負です!どんどんたおしに来てくださいね(笑)。
mn