全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、 手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、寄り付きから下落し、リバウンドを試すも伸び切らず横~横。


とは申しましても、100円きざみ、200円きざみと、、飄々と戻りを値を切り下げていくあたりは、AI(アルゴリズム)さんお得意の超リアルタイム処理でこそ、なせる業ではないかと思われます。


朝、最初の切り返しで、筆者の買いエントリーをかすめてリバって行った時には、「オーイ!」と声も出てしまいました。また、ヘラタイムでの引け安を見て「ほっと」してしまうあたりは、実にベテラントレーダーとして、自分の器の小ささを映す、ほとほと呆れるばかりの、嫌なザラ場でもございました。


とは言え、、


そうです!ナイトセッションでは、読み通りにAIさんが動いてくれました。これほどAIさんを可愛く思えたナイトセッションも珍しかったですし、このタイミングでの爆益は、本当に嬉しいし助かります。


ブログ的にもリアルの生活的にも・・一応なりとも専業ですからね(笑)、、


今年の調子の良さは、年レベルでは、ブログ開始以降の年収支が、最高益の年になる可能性も出てまいりまして、調子に乗る筆者でもございますが、今の今まで調子に乗った後に良い事なんて一度もございませんでした。ここは、静かに淡々と手口解析からシナリオの予測を進めて参りたいと思います。


そんな、本日ですが、アムロソシエテ連合が、先物買いのデルタプラス、AI(アルゴリズム)さんを駆使して無理やり上げるのか?もちろん深夜にNYダウ先輩のフェニックスを狙います。


対する売り方の筆頭格は、6限OPTIONのターゲットも無限に下を目指すクレディスイスでございます。ただ、ここら辺のユダ金は、銭主のつながりも有りそうで一概にどちらが強いとも言い切れません。


ここは、個人買いを一掃してからのUSA!USA!が炸裂するシナリオで勝負です。


PS. グーグル先生の手動ペナルティ食らっても勝ち続ければ、PVも戻ると信じて頑張って参ります。身をもってグーグル=イルミナティなのかと感じた今日この頃でもございます。当コメント欄も、タブーな情報で満載ですが、もう、制限はいたしません。でも、お手柔らかにお願い致します(笑)。





◆昨日の結果


ナイト 200S→000C +200円


日中  約定なし


計   +200円






◆今日のGS様


OPデルタ     +138


ラージ       +341


TOP先      -494






★指南


ナイト 500Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-120L-70LC引けC



5月計      +360円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW6月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

土日祝メインでの番外トレードですが、ここでは、プロトレーダーとしてのマイルール一切無しでの取引です。リミッター解除されたULIBUDDHAをお楽しみ下さい。また、腕利きの読者様は、アカウント作って対戦する事も出来ますよ。利率で勝負です!どんどんたおしに来てくださいね(笑)。
mn