全国の投資家の皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場は良い感じに下落するも・・リバウンド。


どうやら朝の下落は、日銀さんを召喚する為の儀式でしかなかったようですね。


これで、21500円目前から5営業日連続での日銀さん登場でございまして・・まあ、それでも、5営業日で1000円ほどの下落でございます。うーん、この1000円幅、、まったく思うように獲れませんでした。


どのぐらいの個人トレーダーが、この下落を納得できるだけ取り切ったのか?正確な数字は分かりませんが、日銀さんが連日出勤していてのこの下落。もちろんAI(アルゴリズム)さん主導であると想定するならば、半数以上の個人が21300円付近から、更なる上昇を狙っていた事だと逆算もできそうです。


ここで大事なことは、その買い方の多くをキッチリ処分できたのかと言う事でございます。


しかしながら、もちろん、こんなところで許されるはずも無く・・


追証からの決済を余儀なくされる事を想定している、我が「証拠金ライン」を頼りに想定いたしますと、、現在のSPAN証拠金が660000円でございますので、もしかすると20000円を守って下落終了!となるか、、


また、多くの場合で、第3証拠金ライン付近の19300円くらいまでの下落になるものと思われます。


ただ、皆が、こう予想してしまいますと。このまま、ここから大きく上昇させることで、出遅れ組の売りをすべて焼き払うシナリオに変更・・ですらAI(アルゴリズム)さんんなら、瞬時に判断できるのかも知れません。


どうあがこうが、インサイダーでない限りトレードとは、食うか食われるかの勝負です。


さあ、トレードの達人なら、ここでどう動きますかね?


もちろん、こんなところは、見送りで・・ 流石ですね。


なら、人生の達人として、、行く道をいくだけでございます。






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +153


ラージ        -75


TOP先     -1146






★指南


ナイト 500Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



6月計         -70円








SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW6月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

仮想通貨市場で証拠金トレードに挑戦中!ここでは、すべてのトレーダーがすべての取引履歴を晒しています(笑)。また、対応する取引所のBITMEXは、レバレッジ100倍まで、フラッシュクラッシュがきてもマイナス口座(ゼロカットシステム)にならないので225OPTIONみたいな超投機的運用が可能です。よって本人確認書類も必要なくメルアドから5分で取引可能状態まで開設が出来ます。
mn