先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、横~横の流れから、、

しかし、もう一段上攻めの判定を出したかのようでもございます。


SNSなどでかなり昔に絡んでくれた知り合いの方が、CAL買い建てを実行していましたが、週OPの500に625あたりの屑CALは、興奮ものですね。しかし、明日寄り付きまでは、何が有るか分かりませんが、、


GS手口からは、本日も、昨日のギブアップに引き続き、更なる買い目線を魅せておりますが、はたしてこの上攻めを、どこまでもっていくものなのか、、本日のザラ場での国内証券らの売りが、かなり多い事からも、安易に売り込んでいくのも、考えものでございます。


先週買いで狙った21500を今になって超えてくる日経さんは、油断も隙もありません。バカになって買い向かう相場なのかもしれませんし、アホみたいに売り込んでいく相場なのかもしれません、、


正直、現在のところ手口解析からの判定は、けむに巻かれてしまっています。


GS手口どおりに素直にいくならば、買いで入るしか無いのでございますが、、


疑心暗鬼で何も信じられないこの局面、アホになろうと思います。







◆昨日の結果


ナイト 280S280C ±0円


日中  400S400C ±0円


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +84


ラージ      +1414


TOP先       +17






★指南


ナイト 550Sx1+70LC引けC


日中 寄り値+90S+70LC引けC



6月計    -630円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW6月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




NEW仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】 開始しました。

仮想通貨市場で証拠金トレードに挑戦中!ここでは、すべてのトレーダーがすべての取引履歴を晒しています(笑)。また、対応する取引所のBITMEXは、レバレッジ100倍まで、フラッシュクラッシュがきてもマイナス口座(ゼロカットシステム)にならないので225OPTIONみたいな超投機的運用が可能です。よって本人確認書類も必要なくメルアドから5分で取引可能状態まで開設が出来ます。
bm