全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、軽く下落するも・・迫力無し。


今のところは、軽く、おあいそ程度なのでしょうか、、


空気感を変えるには、到底及ばない、怖い怖い下落なのかも知れませんが・・


最近あまり書かなくなった世界情勢ではございますが、、トランプ氏の「安保発言」については、個人的にですが、最高に笑いました。やはり、彼は、最高に賢いですね(笑)。まあ、すり替えられた情報を基の概念とするB層日本人にとっては、あまり笑えないニュースかも知れませんが・・


その言い回しは、、


馬鹿みたいに真に受けなければ、安倍政権以外すべてのものに気を使ったユーモアすら感じます。


ここを、読まれているような、自らの頭で考え選択する人々には、、また、戦前の教師から教わった世代の知識人の方々にとっては、これが、ちょっとしたポジティブサプライズに感じると確信致します。


日米安保条約とは、何ぞ?


その本質とは?


分からない方は、学生運動に参加していたお爺ちゃんなんかがいれば、聞いてみて下さいね(笑)。


少しばかり大げさに言って良いのなら・・


「ゆるい奴隷解放宣言」みたいな!


バカみたいな事情ですが、有言実行力に裏付けられてちょっと怖いくらいでございます。



PS. 投資の話をしろ! おっしゃる通りですね(笑)。判定基準を変えて検証中なのですが、新判断基準からですと、、もう売り一色でございます。





◆昨日の結果


ナイト 190S180C +10円


日中  約定なし


計   +10円







◆今日のGS様


OPデルタ      +7


ラージ      +619


TOP先     -431






★指南


ナイト 200Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



6月計     -530円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】