日本のトレーダーの皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、下落から始まり、更なる下抜け感も漂わせながらの横~横。


日本のトレーダーは、本当に売りが大好きで、隙があれば売り込んできますので、流石のAI(アルゴリズム)さんもうかつに暴落させられない状況をつくります。


これが、いわゆる・・「日本の個人が、世界指数を支えてる・・」てやつなのですが、、


正に、買い支えている訳ではなく、、焼かれる事により支えているのです。


それでも、本当の下落相場時では、大きなリバウンドをおこしながらもズルズル値を切り下げていくものでございます。戻りを叩けとなりますが、中途半端な戻り叩きは、担がれて高い高いされてAI(アルゴリズム)さんの洗礼を受けることになってしまいがち・・嫌ですね。


現在も、そんな気持ちの悪い、どこまでやるのか分からない踏み上げの真っ最中となっており、機械と人間の不公平極まりない我慢比べが、行われております。


往々にして、機械取引と言ったものは、売り難き値を売り砕き・・買い難き局面を買い上げて参ります。


安値が安すぎる理由と高値が高すぎる本質的な原因は、個人が我慢できなくなったところまで、強引に持っていっただけの事でもございます。この辺りは、意識すれば、ちょっとだけ得をする事もございますので常に、意識においておくと良いと思います。


そして、いま、相場の定石的な事を言いながらも、売りたくて売りたくて仕方がない筆者でございまして、、病気なのか、踏み上げの3段目を待てません、、


溢れる感情を押さえて、もう一段まってみましょうか?


愚かなり、、筆者には、無理でした。





◆昨日の結果


ナイト 約定なし


日中  約定なし


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +18


ラージ       +739


TOP先      +792






★指南


ナイト 190Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



6月計       -530円






SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限MSQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】