全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、踏み上げの3段目となりました。


3段目を待たずに売り込んだ昨夜の指南では、運よく勝てましたが、その分の値幅が本日に乗ったのか、引け高を演じる日経さんが憎たらしい、、筆者には、そんなザラ場となりました。


そしてG20が始まりました。


また、タイミング良く空気を読んだのか、熱低・台風が、トランプ氏を祝福しています(笑)。


気象兵器などみんな持ってるよと公言する政務官は、ただの正直者なのか?お花畑なのか?





G20相場が起こっても何ら不思議ではございません、、


本日は、国内子供証券の売りが、あまりにも多いので、そう簡単には下落しないようにも感じますが、同時にABNアムロとソシエテが大きく売り越してきていますので、もしも下落となれば、AIさんしか処理しきれない瞬間の一本糞から、切り返しての大リバウンドとなるか、又は、南無阿弥陀仏と唱えたくなるような、恐怖心を煽るほどの大きな下落になるか、、そんなところではないでしょうか。


今夜は、どっちもありで申し訳ないのでございますが、


最近弱い我らがGS様は、少し買いに向く手口配分になっております。個人的には、週OPのPUT21125辺りを大量に持ち越しましたので暴落は、大歓迎でございます。そんな、大人の事情もあって、ここから先物で入るなら、どうしても「L」になってしまう事をお許しください。





◆昨日の結果


ナイト 190S090C +100円


日中  LC



計   +30円







◆今日のGS様


OPデルタ       +1


ラージ      +1406


TOP先      -844






★指南


ナイト 190Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



6月計     -500円







SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】