全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、ちょっとした値幅は与えてくれども、とどのつまり横~横。


寄り付きもサプライズ無しで、屑の週OPは、いつもの事ながら、、


その、すべてが紙くずと化しました。


うーん。面白くない・・こうなってきますと「少しくらいリスク覚悟で勝負してやろうか・・」なんて気持ちもメラメラと湧いてきます。口惜しいですが、6月のマイナス収支は、ひっくり返せませんでした。


しかし、SQ戦での逆行から気付かされた見解もあり、少しばかり手口読みには、良い感じの進展もありましたので、6月の失態も7月の糧として前向きに参りたいと思います。


今日は、大人のOPTIONの配置からは、横横を試算させる売り建てが目立ちます。こうなると、もちろん、AIさんは、積極的に個人を焼きに動いてくると予測されますが、、あまり大きな個人の動きもみられません。それよりも、際立って目立つのが、野村とCS(クレスイ)の鬼売りでございますね(笑)。


キャプチャ



さあ、週末を挟んで野村&CSの野望は成就してしまうのか?


たまには、野村証券投機部にも、、


勝たせてあげたいものでございます。


では皆様、良い週末をお過ごしください!





◆昨日の結果


ナイト 190L190C ±0円


日中  約定なし


計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     +71


ラージ     +1085


TOP先     -958






★指南


ナイト 250Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



6月計    -500円(最終値)








SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】