先物トレーダーの皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、横~横。


さあ、昨日から着き過ぎた売り方を焦らします。


また、それを受けての踏み上げを期待する手口解析フリークらの新規買いをも否定する強烈な横~横。


では、本日の主要各社の手口は、どのように動いたのでしょう。


特筆すべきは、GS様の鬼買いでございます。ラージ、TOPIX先物、225ミニ合わせて、5000枚レベルでの買い建てを確認しています。昨日のページに最新の建て玉数を載せていますが、本日分を合算するとGS様は、総建て玉数でも、立派な買い目線となってしまうので要注意です。


更にアルゴリズムをつかさどるABNアムロソシエテ連合も合算して買い目線。


悪い事に、本日も昨日に引き続き国内子供証券も大きく売りに向いています。


そして我が指標の短期波動取得法からも、そこそこの買いシグナルが出ています。


オールシグナルで「買い」と出ておる訳ではございますが、過度なる盲信は退場の父でもございます。


後は、AI(アルゴリズム)さんの動かす短期狩りのふり幅と時間軸に上手く合わせてエントリー出来れば、良い感じの値幅が獲れるのでは無いでしょうか?


現状況は・・


● 踏み上げるタイミング待ち。

● 横横を演出してひたすらに焦らす。

● 下落する可能性は、ほぼ無いが、リアルな押しはあり。


まあ、こんな感じではないかと予想いたしておる次第でございます。





PS. GSは期先に350枚売り建て有り、また、本日は、野村証券投機部の鬼売りとGS様の鬼買いの手口がクロスしていますので、今回も貢ぐのかどうか?この辺も面白いですね(笑)。





◆昨日の結果


ナイト 760S660C +100円


日中  約定なし


計   +100円



 



◆今日のGS様


OPデルタ      -68


ラージ      +1395


TOP先     +3689






★指南


ナイト 600Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC




7月計       -10円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】