全国の先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、まんまと押しを演出し予定通りのリバウンドとなりました。


ナイトセッション、日中取引ともに読み通りになりましたが、どちらも後20~30円のところで約定出来ません。これからも、AI(アルゴリズム)さんの計算に間違いはない事がうかがえます。


そして、今日のGS様の手口は、買い一色3000枚と昨日に引き続き、更なる鬼買いを魅せ、、


野村証券投機部は、利確した様子もなくこのまま担がれるのかどうかと言ったところです。アムロソシエテ連合は、手口をフラットに保ち10円抜きで日経さんを振り回す準備に励みます(笑)。


そして、戦術の核をなす個人トレーダー動きは、日中の下落を受けて大きく買い目線に振りました。


今夜くらいは、流石に個人が勝つナイトセッションとなるのでしょうか?


当ブログでは、レスポンス良くアムロの波江ちゃんが、行く手を阻む方にBETいたします。



PS. 証券でも公安でも歌手でもアムロの人気は、もはや嫉妬ものでございますね(笑)。




◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ       +1


ラージ      +1243


TOP先     +1179






★指南


ナイト 750Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



7月計       -10円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】