全国の投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、まさに「地震波か!」と言うようなチャートにしてきましたね(笑)。


jh



そして、7月限のSQ戦は、2011年のあの時と同じく、、れいのポイントを通過してゆきます。


7・11



を通過しますが、、「以前のような、強力な社会工学は、もはや起こせない」と言った情報もあり、陰謀学の世界では、これまでブログ丸ごと一方的に閉鎖されたり、YouTubeではチャンネルごとBANされたような、大御所の陰謀学の方々らの努力も報われた事だと思います。


もはや、10年前なら暗殺モノのトップシークレットを何も知らない動画収益だけを目的としたユーチューバー達が、駄々洩れに情報を拡散していく始末で、、中には、めちゃくちゃ興味をそそる演出と効果を入れた編集で、これなら情報B層にも届いてしまう・・そんな有能な?方々もおられますね(笑)。


時代の流れは、もはや自然と・・そんな時代に既になっております。


相場の方は、ソフトランディングを基本に、やはり、暴れるものが暴れないと、そうは大きな値幅は発生しませんね(笑)。ただ、ほんの少し手口読みの設定を修正した結果、この一週間では完全に推移までは追えるようになって参りました。


今回は、メルマガ指南で3連敗となりますので、流石に購読者も少なくなると思います。


購読者数が少なくなるのは、正直さみしいですが、エントリが軽くなると言った利点もございますし、このSQ戦を大きく獲って2019年の後半へと、ステップアップしていきたいと思います!



それでは、皆様・・


7月限も爆益を狙って参りますのでよろしくお願いいたします。


あ、それと良い週末もお過ごしください!


PS. 米国の各指数は、既に荒れ模様を魅せて来ていますね。




◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +7


ラージ        -9


TOP先      +29






★指南


ナイト 7限PUT21500@67Lx1持ち越し


日中  まぐまぐ及びnoteよりの配信です!



7月計     -10円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。





仮想通貨投資に対応したミラートレードサービス【マネコ】