全国の先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


関西は、まだまだ、うっとうしい空模様が続いています。


筆者の方も、空模様と同じく、スッキリしない気分が続いております。専業トレーダー開始から丸3年が経とうとしていますが、流石に安定した職業では無いですね(笑)。負けが続きますと、これがまたなかなかの恐怖感んを堪能できます。まだまだサラリーマン意識が大きいのかも知れませんね、、


こうなると「強気」と言う、トレーダーとして大事な、数あるスキルの中の一つを保てません。


精神が充実しない状況でも、これまでいく度となく復活してきましたので、それほど深く考えてもいないのでございますが、先週は、夢も希望も無くなるくらいに疲れ果てました。まあ、この3日間は、無気力に何もせず、ボーとしていたせいか、色々と消耗していた部分が、すっかり回復したと思います。


その証拠に、これを書いていても、今のところ全くモニタストレスを感じませんでした。


落ちているのは、気持ちだけで、体力的には完全に回復している事に、たった今気がつきました(笑)。


SQ戦が終わっていきなりで申し訳もないのですが・・


虎を狩りにいきます。






◆現在の建て玉(09・12月限)7/12現在



■ラージ09限     +7412枚

■ラージ12限     -5434枚


□TOPIX09限      +13236枚

□TOPIX12限      +950枚






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ    +205


ラージ      -366


TOP先     +242






★指南


ナイト 450Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



7月計   -180円







SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ