投資家・投機家の皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場NYダウ先輩に逆らって下落するも、底値もほどほどに(350)、そして日銀さんの助けもなしに半値返しのリバウンドを達成しました。


前場の下落を見ていますと、いよいよNYダウ先輩の上昇にもついていけない、弱い日経さんが帰って来たのかとワクワクもしましたが、終わってみればただの調整みたいな感じになってしまいました。


とは言え、、


まだバイーンと本気のリバが来ていないのも事実で、どっちを狙ったエントリーも可能な局面です。


今夜の手口からは、GS様は、売り目線、個人は、どっちつかず、野村の売り、ソシエテの買いが目立つくらいのところで、どこもかしこも決め手に欠けます。


しかし、NYダウ先輩が史上最高値を更新する中での日経さんの続落は、もしかすると参院選での与党敗退のシナリオを織り込みにいく、大人の事情ではなかろうか・・


国民の意識に「不正選挙」の概念が全く無かった以前とは違い100人に一人くらいが不正を監視する。


現在の日経さんは、そんな、妄想が楽しめる選挙相場となっているのかも知れませんね(笑)。





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     +33


ラージ      +978


TOP先    -1574






★指南


ナイト 430Sx1+70LC引けC


日中 寄り値+90S+70LC引けC



7月計     -250円





SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW7月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ