全国のトレーダーの皆さん調子はどうでしょう?寸止めばかりの、つまらない値動きにウンザリしていませんか、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、与党の中途半端な勝利を受けて、いまいちの上げ底感だけが漂っています。


不完全燃焼のままで、一つの相場が終わってしまいました。参院選の結果も同じく、何だか中途半端な、与党の勝ち方になりましたね。しかし、今回は、PM8時前とか「開票前にインチキ当確が出なかった事」また、地域によっては、「かなり遅くまで票を数えていた」みたいで、気持ちが良かったですね(笑)。選挙の不正を見張る国民の目が、どんどん増えてきています。不正が、やり難くなってきたのでしょうか?今回は、田舎の方限定でしか出来なかったようにも感じましたが。


ああ、すみません。不正選挙なんて妄想ですよ。


こうなると、もう株価を上げることしか、現政権の生き残る道は無くなりました。


せっかくですから、そんな流れに乗って行きましょうか。ぱちくり。


オリンピックバブルに向けて、株価を上げるしかなくなった現政権の○○○に乗って参りましょう!


ぱちくり。





◆現在の建て玉(09・12月限)7/19現在



■ラージ09限     +7236枚

■ラージ12限     -6038枚


□TOPIX09限      +12745枚

□TOPIX12限      +950枚








◆昨日の結果


ナイト 360S310C +50円


日中  約定なし


計   +50円







◆今日のGS様


OPデルタ      -5


ラージ      -236


TOP先     -273






★指南


ナイト 380Sx1+70LC引けC


日中  寄り値ー150L-70LC引けC



7月計     -180円







SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(NEW8月限SQ号準備OK)
 
https://note.mu/ulibuddha/n/nb613a0e1fb6b




メールで読む
 

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ