投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、ザラ場では、横~横の域から抜けていけません。


ここからの日経さんは、国民の血と汗の結晶である公金を惜しみなく使いまくって日経さんを下支えするつもりだと考えられます。もちろん、安倍黒主導でドル円を売りまくり、年金を崩壊するまで突っ込んでくる、、いや既にかなりの額を突っ込んできているのでしょう。アベノミクスとは、本質的には、それだけの事でございます。公金を手加減なく使って経済指数だけを底上げする・・


実体経済に影響が無いのは、当たり前ですよね。



脱線しました、お話は、変わって相場です。


現在のAIさんの設定は、野村経由?の国産アルゴリズム「売国奴2」が常駐、公金を利用しETF・225先物OPTION・為替を力強く、お世辞にもレスポンス良くはないコントロールで日経さんを下支えします。これが、出てくるとザラ場では、短期筋があきらめるまでしつこい横~横が続きます。


まさに、「売りでも買いでも勝たせない」と言ったところでしょうか。


この設定は、リーマンショック以降の民主政権時に、日経さん10000円以下の地合いで良く出てきましたのですが、憶えてらっしゃる方も多いかとおもいます。当時のものは、節目(8000円9000円)を支える為にラージで1000枚先生の板を4段にも5段にも重ねて投げ売りを吸収し跳ね返していました。


まあ、短期の売り筋やOPTION買いの方々にとっては、うっとおしい地合いが、はじまっていると言う事です。ただ、油断や楽観が蔓延してくると、隙を突いて一気に抜けていきますので油断も隙も見せられません。


このあたりを肝に銘じて、この気だるい地合いを乗り切っていきたいですね!


では、見送っても良いくらいの相場ですが、参ります。



PS. アルゴリズムに関しては、ネタと妄想がはいっていますのでくれぐれも本気にしないで下さいね(笑)。







◆昨日の結果


ナイト 650L600C -50円


日中  約定なし


計   -50円







◆今日のGS様


OPデルタ     +15


ラージ       +81


TOP先     +100






★指南


ナイト 750Sセット+70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



7月計    -320円