ファン様、読者様、フォロワー様、、管理人のULIBUDDHAです。


本当に、長い間・・当ブログをご愛顧いただきまして有り難うございました。


大人の都合により、当ブログのグーグル検索ランキングにおいて手動ペナルティーがかけられたようでございます。



つきましては、当ブログのパワーをNEWブログに移行しする事に決めました。誠に、勝手ながら4年半毎日休まずに更新してきました陰謀学満載の相場観を新しいブログの方で更新して参ります。


タイミングとしては、情報発信力が一定の水準を超えようとしていた、月間10万PVに近づいてきた辺りに、手動ペナルティが行われたものと思われます。検索で1ページ目に出て来ていたワードでランクが、数ランクおちるだけでなく、探しても出てこなくなったものまでございます。


読み返していただきますと、どのワードが、引っかかったのか、雰囲気で分かると思います。ただ、故意かどうかの確証は、やはりございません。その点では、どこまでいっても陰謀学なのでもございますが、当ブログに集まって下さっていた。情報強者の皆様であれば、簡単に理解される事だとも感じております。


尚、当ブログもそのままにしておきますので必要な情報や考察を思い出されたならご利用ください。


新ブログは、「225先物で何が何でもGS様を信じてトレードするブログ」を補完するために、以前から作成していたブログを利用いたします。なるべく多くの当ブログのフォロワー様【週間で5000人ほど】が、こちらに移行した事を気付いていただけると幸いでございます。






いままで本当に、有り難うございました。


ULIBUDDHA