こんばんわーいよいよMSQまでの最終週ですね。皆さんトレードの調子はどうでしょうか、負け越している人もここからが勝負ですよ、勝ち負けとは面白いもので本当に最後の最後までわからないものです。私なんかコツコツきざんだ利益をよく最後の3っ日間でとかしたもんです、、、今は違いますよww


昨日の結果     寄りLはー50でLC,780Sはまだ持ちこ中です。   計 ー50円


今日のGS様     Δ -788、ラージ +3548、TOP -7730でした。SQ前らしくなってきましたー、またまたGS様OPデルターの筆頭です、ラージはそこそこ買っていますがTOPIXでちゃら以上になってます、ここまでGSがSQ前に売りフラグたてるのも珍しく、逆にはめ込まれそうで怖いんですけど(過去に何回かあった)ここは素直に超売り目線でいきます。といってもLCはエレガントに極めてますので、臆せずついてきてください。


ナイト         690Sx1、780Sx1両玉LC780セットで持越し  PUT15500@45x1


日中          見送り、、建て玉はS2枚は780LCセット、PUTは150Cセット残っても持越しです。


9月計 +310円