全国の先物OPTIONトレーダーの皆様
本日の日経さんも、昨日に引き続き、急角度をつけた踏み上げ相場となりました。
まことにもって、私たち日本人トレーダーと言ったものは・・ドMですね(笑)、、
含み益にには耐えられないくせに、含み損には世界で一番の耐性を持っています。かく言う筆者も、昨日の朝から仕入れたCALをだいたい元値の2倍~3倍で利確しています。そりゃもう、利確時は嬉しいんですよ(笑)、、正に「俺の握力を見たか!」てな気持ちで颯爽と利確するんですから、、
本日の午後には、昨日、気持ち良くさばいたCALは、何と元値より10倍以上の価格をつけてました(泣)。
とは言え、、
先物OPTIONなんて長年やっておりますとこんな事は、日常茶飯事の朝飯前の出来事です。
勝ったのに悔しがっていては、創造性の観点からも具合が悪いので、こんな時は、儲かったお金からほんの1割ほどで良いので、出金して思い切り切符良く使って遊んでくださいね、そして、せっかく勝ったのですから、そんなつまらない事は、さっぱりと忘れてしまいましょう!
勝って儲かったのに悔しがっていたら、相場の神様にも、勝負の女神様にも、きっと嫌われてしまいますからね。勝負とは、手法やテクニックだけでは無いと感じる、投機歴18年目の夜でございます。
そして、GS手口でございます。
GS様は、流石に、この上昇に乗っていますね。手口だけで見ると本尊の可能性も・・どうりで一気にはめ込む形の値動きになっているはずでございます。対する私たち、日本人個人は、まだまだ売り目線でございますね~。
更なる上昇を狙いに買いたいですが、さすがに一息入れるかもですね、不安定な局面での3連買いは要注意・・と言う訳で、今夜はみんな、ここからの買いは、警戒するだろう・・
と、言う行動学を見据えて、当ブログでは、思い切って買いでエントリーいたします。
ロスカットは、覚悟の上でございます・・
◆昨日の結果
ナイト 約定なし
日中 約定なし
計 ±0円
◆今日のGS様
OPデルタ +136
ラージ +1197
TOP先 +205
★指南
ナイト 070Lx1-70LC引けC
日中 寄り値-120L-70LC引けC
2月計 +210円
★★信頼のまぐまぐより配信★★
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。
http://www.mag2.com/m/0001643620.html
◆◆筆者の個人ブログ◆◆
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp
★★ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha
コメント
コメント一覧
10円抜きを高速で繰り返しているんですね。
僕も繰り返したいです(笑)
ナイトは長時間ヨコヨコで,エネルギーが溜まってる感ハンパないです。
恐怖を感じるような動き,来ますかね~
おしい!メンタルにくるぐらい惜しいですけど、負けてもいないので大丈夫ですよ。寄りで成り行き注文は、出しづらい心理を読んだAIさんの有能さですね(笑)、CAL/OPでなら、慌てなくても良かったと思いますが・・ABNアムロは、自己のポジションにぶち込むというよりは、10円抜きの繰り返しですから(笑)あと、個人刈りの使命も持っていますから直ぐにと言う訳でもなさそう・・と読んでますがどうでしょうか。気持ちを落ち着かせて、トレード頑張ってくださいね。
昨日,-20Lで寄り指ししたのですが刺さらず。
今日もちょっと考えて,寄り値-20Lで指しましたが,まったく刺さりませんでした。
逃がした魚は大きいです(笑)
アムロCAL売りが目立つ気がしますが,あんまり関係ないですかね~